スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月10日

ブラックホール 無事終了

ブラックホール イベントを無事に終了しました.

暑い気候のためかお客さんが多くなかったんですが

それでも日曜日午後にはお客さんが多かったです

次の参加予定イベントは 9月26日のビクトリーショーです.

9月にも新しい新製品を期待してください

  


Posted by recondo  at 17:05Comments(1)ETC

2010年08月06日

ブラックホール 出店

東京の夏は暑いですね

ブラックホール出展のために日本に到着したんですが本当に暑いですね

今日のブラックホール準備を終えて来ました.

RECONDOブースは 3F MARUI ブースの前です.













  


Posted by recondo  at 23:52Comments(0)ETC

2010年08月04日

タイ旅行

7月末に一週間タイバンコクを訪問しました.

やっぱりタイは熱帯地方です.

しかし湿度が高くはなくて幸いでした.

バンコク観光中に タイ軍 憲兵隊 射撃場も訪問しました.

1911とベレタ m92fs シルバーを射撃したが価格は各 50発に 3,000バーツ ! 高い.

なによりも弾丸はタイで組み立て生産した鉛弾頭の演習弾.

そして写真の colt ピストルは射撃場職員の個人ピストル



ピストルの管理状態は良くなかったです.

射撃結果は全部下弾..

これひどすぎるんだよ

一緒に射撃した 4人全部が下弾でありますね..

参照で 4人全部軍出身です.




p.s

こちら射撃場は勧めたくないです. 射撃可能な銃も少なくて価格が高い!
  


Posted by recondo  at 08:28Comments(0)ETC