2007年05月26日

トリガーハッピー M240B

トリガーハッピー M240B
トリガーハッピー M240B
トリガーハッピー M240B
トリガーハッピー M240B
トリガーハッピー M240B
トリガーハッピー M240B
トリガーハッピー M240B
トリガーハッピー M240B

韓国のエアガンパートメーカートリガーハッピー社 で発売開始を予告した M240B コンバーションキットのテストサンプルです.
ブラックホール行事場所でも公開されました. 写真は何時間の前にトリガーハッピー 社を訪問して撮った写真で外見上では大部分製作が終わっていますね..日本では一番先に販売が始まると言います.

プラスチックはストック.ピストルグリップ.ヒットカバーだけです. 90%がアルミ 金属で特にフレームとパレルトリガーグループは CNCで製作になりました.





Posted by recondo  at 01:29 │Comments(3)

この記事へのコメント
これは貴重な写真ですね。
リリースされるのが楽しみです!
Posted by かなや at 2007年05月26日 12:55
はじめまして!虚空弾道と申します。
これは凄いですね~!(◎-◎;)
いや~アルミの輝きとか精緻な加工痕にうっとりです。
これなら、個人的には未塗装状態で欲しいですよ!(笑)

またお邪魔したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!
Posted by 虚空弾道 at 2007年05月27日 01:17
はじめまして.
M240Bは現在 70% 位製作が終わっています.作動のためには MARUI M14の内部部属を装着しなければならないから追加支出が生じます.

ヤフーオークションであらかじめ中古 M14をチープに購入することも好きなようです.そして知られた所はリンクと DUMMY弾は含まれないから実物ダミーを別に購入しなければなりません.
Posted by recondo at 2007年05月29日 03:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。